Blog

やっぱりとんでもなく凄かったです!!



ナオくんのバンド仲間のナオミさんと!!
和歌山のOLDTIME 30th記念ライブということで、あの…吉田美奈子さんのライブがあるとのことで「そら行くやろっ」っと行ってきました。好きも嫌いも中途半端な気持ちではなくとにかく「凄い」吉田美奈子さんでした!!
会場には和歌山ほか各地から音楽通のみなさんが!前回に続いて知り合いの知り合いとかまたまた25年ぶりに再会した人とか…!雰囲気も最高の和歌山です!
ライブ中のMCのひと言…「21世紀になって少し経つけど、何か良くなってるのかと言われればまったく…?」…ホントそう思います。 いろいろ便利になってラッキーなこともあるけど、結局全員が何の余裕もなくなってただただ日々忙しくなってる今。んーっ考えるなぁ? 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。