Blog

TKF130Force GP !!

IMG_6524.JPG
IMG_5781.JPG
IMG_5780.JPG
真太郎くんから届きましたナイススズキ!!TKFGPマットオレンジ!いいですねえー!
個性的なGo-Phishカスタムカラーですがどのルアー、どの色もそれぞれ過去の実績や思い入れが詰まっていますから、みなさんもそれぞれに「これやっ!」っとか「うーん、かわいい!」っとかビビッとくるものをお選びください!
名作TKF130Force、フォルム、飛距離、アクション…サーチベイトとして死角なしのシャローミノーです。
オルガリップレスGP2017
IMG_6523.JPG
一斉出荷も済み、こちらも人気のオルガGP! 僕のデスクの上にもこのオレンジボーンがポツンと置いてありますが、毎日見てます。(笑)メバルも終盤、あと一か月ほどで今春のシーズンは終了、天候不順やチヌなど他の釣りものも多くなる時期ですがみなさん、凪げばプリップリの春メバルも是非!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. nobo

    オルガGP、見た目も、かわいいですよね。
    なんか、もったいなくて、保管してます(笑)
    でも、使ってあげないと可哀想なんですよね。
    頑張って釣らないと~(笑)

  2. takeda

    何せフローティングですし無くすことも少ないと思いますから是非このいい時期に使ってください!!注:スズキもよく来ます(笑)