Blog

名古屋から大阪、そして…

IMG_6551.JPG
IMG_6555.JPG
IMG_6554.JPG
IMG_6553.JPG
IMG_6556.JPG
打ち合わせなどもあって名古屋。名古屋には夕方なので昼間はカヤックを積んで伊勢方面へ!天気も見ずになので爆風!
釣りは断念して名古屋入り。Go-Phish&TAKEDACRAFTアイテムも+取り扱いいただいておりますフィッシング遊さんの中村黄金店さんへご挨拶!!その後は湾奥チヌでしたがこちらも強風と雨後の影響か底ズルは不発(泣)。深夜になったので名古屋の友人後藤くんちに泊めさせてもらってこの日は終了。
翌日曜日は集中工事が終わったばかりの名神高速を走り、カヤックを積んだまま大阪江坂で恒例のウルトラジャムセッションへ! この時点でかなりな疲れではありますが、楽しいみなさんと有意義な日曜日!!
深夜に事務所に戻って仮眠、早朝(ちょっと寝過ごしました!)から和歌山へカヤックチヌ!….少し風はあったもののまさかのボーズ(泣)…ちょっと寒いし水冷たいし…。そんなこんなでややヘロヘロ気味ですがカヤックをおろし、今夜は大阪へ営業中のタックルハウススタッフと打ち合わせです!!….できっとまた明日も朝からチヌです(笑)
見る人から見ればとんでもなくな忙しさかも知れませんが、とりあえずはどれも楽しいのでこんな感じです僕(笑)!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. nobo

    御苦労様でした。
    フィッシング遊、中村黄金店、覗いてみますね。
    愛知三重にも、どんどん進出してきてください。
    応援してます。頑張ってください。

  2. takeda

    ありがとうございます!是非ご来店くださいませ!
    店長さんもスタッフさんもとてもやさしそうな皆さんです!!