Blog

男のロマンです(笑) ハイゼットジャンボ登場!!

IMG_6603.JPG
5312.jpg
「んーっ」二宮さんのオープンカーも最高!VWバリアントもかっこええし、チンクも新しくなって少し買いやすくなったフィアットもそりゃーええけどなぁ…
っと僕はコレ! 4ATのミッション搭載後から気になること数年、「よし買うでー!」っと心に決めて早や2年半(笑)少しマイナーチェンジしたこともあってついに購入しました「ジャンボ」!!知る人ぞ知る軽トラ唯一のセミキャブ仕様!
もはや軽トラに乗る感覚はありません! そりゃー速さで言えば快適すぎるTOOLBOX搭載のエブ子(エブリィ4WDターボ5MT)にかなう訳もありませんが、やっぱり車は「色と形」で選びたいと思います(笑)
この中途半端な車の複数持ち、49歳6ヶ月、子供なし…自称道楽もんの僕にはとても満足できる贅沢であります!!
釣り用にはエブリィとジャンボ!冬はエブリィで車中泊、夏はジャンボで車外泊?(笑)…いろいろと妄想が始まっております(笑)
というわけで、またまた釣りが楽しくなりそー!!狙って釣れない魚にさいなまれた5月を経て、6月からはジャンボも加わったニュータケダ式!で「正々堂々」まい進していきます(…高安がんばれ!)(笑)!!
っとさっそく和歌山…
5314.JPG
IMG_6616.JPG
ルフォさんのお誘いもいただいて和歌山OLDTIMEのジャムセッション。和歌山の音楽好きの皆さん、そしてGo-Phish好きのみなさんも駆けつけてくれました。しがない平日のジャムセッション、しっぽりまったりの夜でしたが気がつけばほぼ朝でした(笑)

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    とうとう買っちゃいましたか軽トラ!なぜか乗りたくなっちゃうよね~♪なんでだりろ(笑)

  2. 岡山のハゲちゃん

    超カッコええやないすか!

  3. takeda

    念願のジャンボ!!
    お気に入りやわぁ(笑)