Blog

サクッと釣りたいチヌゲーム!!

P6060010.jpg
P6060025.jpg
P6060005.jpg
P6060021.jpg
よーやく忙しさもひと段落、そろそろいつもの釣りです!…っと雨の前にとチヌキビレ! 2ヶ所目でナイスバイト連発でした! なかなかの小キビレラッシュでしたがこれはこれで楽しいですので!プライベートでありながらもついつい新しいものも諸々テストしていますが毎回発見があるからすごいなぁ釣りは!!またもや深夜にもかかわらず目がらんらんとしてきました(笑)
チヌ、特に小キビレのショートバイト対策にはいろいろとありますが、何よりまずは「新しいハリ」を装着ください! すでにお使いの皆さんはもちろん、釣具店の店員さんも一度使えばすぐにわかってもらえる「リグフックチヌ」であります。一応宣伝にはなりますが、タケダさん渾身のチヌバリです!是非みなさんに「ハリの差」を感じていただきたいなぁー?っと思っています。
そしてチヌ釣るやつ!今夜は4gの黄玉&つけるやつ01新色のシルバースモークがバッチリでしたー!!
kure20160809143625.jpg
hqdefault.jpg

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。