Blog

からの…!!

P6090038.jpg
P6090044.jpg

P6090035.jpg
P6090023.jpg
P6090032.jpg
P6090036.jpg
InkedIMG_6671_LI.jpg
深夜にクキXが帰って寝るまもなく翌朝はナオくんと釣り場待ち合わせ!少し早いカマスチェック!エンピツカマスですがいます!!っでこの場合は迷うことなくSHORESストリーマー!プチ爆でした!
早々と聞仕上げて近くでチヌ狙いに来てた望ちゃんと豪も合流して朝マック激食い(笑)
日が差してきたので3人でTOPチヌチェックですが潮位も下がって…っと思い立ったタケダさん「あそこ行ってみよ!」っと北上。少し濁りがあったのでチヌはどうかと思いきや…..バッコーンっと昼間の衝撃!ナイスなスーちゃん!!
Go-Pish70-Pをふんだくってくれましたー! ラッキーな一尾でしたが、この季節、昼間ポッパーが炸裂するスズキ、最高です!! ほとんど寝ていないので仮眠してから仕事します(笑)
…お気に入りのジャンボくん、昨日荷台カバーを装着しましたー!!…ほとんど軍用車両のようです(笑)
Go-Phish 70-P…今年は作れていませんので取り扱い店様の店頭在庫も少ないようですが、見つけたらゲットください!必需です!!
(Go-Phishオンラインショップにはグリーン/グレープ/ブラウンの3色のみ在庫がございます!)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。