Blog

足ツボメバル?

IMG_6902.JPG
IMG_6903.JPG
IMG_6904.JPG
6161.jpg
IMG_6905.JPG
ゆっくりとした土曜日でした。午後からは田中くんや前田くんカップルも遊びに来てくれてしばし談笑。「ちょっと夕方見に行こかー?」っと泉南チェックでしたが爆風とミョーな寒さで即撤収。
夜は北井さんも合流して田中くんとで和歌山ディナー後、chaに備え付けの「足のつぼ健康BOARD」で足つぼ大会(笑)恐るべしは田中くんの握力…「グギャーッ!」っと聞いたことのない悲鳴を発した53歳北井さんでありました(笑)
早朝起きとのことで田中くんは帰宅。そして深夜に二人で出動。「たぶんメバルですけどアジ探しに行きましょ!」…
見事なメバルでご満悦の北井さんでありました。
ところどころ、JH&ワームで狙えるアジですが、プラグで狙える接岸モードまでほんのあと少し?次の潮に期待です!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 岡山のハゲちゃん

    田中さん
    明らかに出で立ちから強握力でしょー(笑)

  2. takeda

    まちがいない!(笑)