Blog

やっぱり凄いな!のぞみちゃん!! …CRFP80GP&クロナッツGP!

IMG_6975.JPG
IMG_6974.JPG
IMG_6972.JPG
IMG_6973.JPG
「めちゃ釣れましたー!」っとのぞみちゃん!…デカチヌ炸裂のTOPゲームです! しかし何やな?さすがやな?っと思わず言ってしまう行動力には脱帽であります(笑)
Go-Phishおなじみの70-P、チャグポップ、そしてかわいいクロナッツGPとそして「結局何が一番釣れますか?」っと聞かれれば思わず答える「CRFP80GP(クルーズフローティングペンシル)」!
ポッパーが効くとき、ペンシルが効くとき、フォルムやカラーで差が出るとき…バージンポイントも激スレ場も潮位や濁り、気温などの日なみによる活性の高低があってそれをTOPプラグだけでひも解いていくのもチヌトップの奥深さであります。
トップウォーターでやり続ける本当の意味、わかりますかみなさん? バスはもちろん、ヒラスズキだってマルスズキだってこのチヌだって、小さな経験を積み続けていくことではっきりと見えてくるものがあります。制約の中の自由?これがまたルアーのプラッギングの面白さでもあったりします!! 
 
クロナッツGP

CRFP80GP

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。