Blog

ロシア?黒海?アジング!!




何か国語もしゃべれるうねちゃん経由で届きました! ロシア在住ティモなんとかさんの「黒海でのアジング釣果」!
アジのエサであります(笑)
黒海かぁ?塩分濃度高いんかなぁ?ジグヘッド重めかなぁ?…っと思いきや流入河川も多くいろいろと釣りも楽しめそうらしいです! 
イタリアのアンちゃんといいこのティモなんとかさんといい、今はレアな画像ではありますが、このまま行くとあと10年もすればワールドワイドなタケダクラフトになることは間違いありません! 「赤道から北極まで、タケダさん世界のアジを釣る!動画シリーズ」とか?
妄想は尽きません(笑) 釣ってみたいやん黒海のアジ!釣り方は超普通なんやろうけど(笑)!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    日本と同じアジじゃな!やっぱり南蛮漬けで食べるんじゃろか?(笑)

  2. takeda

    教えたい南蛮漬け(笑)