Blog

ゲリラ豪雨の日曜日!!

791.JPG
793.jpg
792.jpg
795.jpg
799.JPG
798.JPG
797.JPG
796.jpg
朝はゆっくりブラジルモーニングで始まった日曜日。午後からは、たくや&かっきんの漁師釣り部!そしてのぞみちゃんが、夕方は雑賀くんい竹中くんとで賑やかに!夕方カマスっと思ったけれど強烈な短時間の集中豪雨!!!!!
諦めモードでおしゃべりしていると、うねちゃん登場!そしてマッドネスの谷口さんとまみさんも登場!超にぎやかに(笑)
で、うねちゃん、fbで知り合ったあと、うねちゃんの通訳ですっかり仲良くなったイタリアのアンジェロくん(アンちゃん)がしばらく住んでいた地中海の楽園「ランペドゥーサ島」をあとに本土へ引っ越すとのことで、なんと僕に島のお土産をとうねちゃんちに届いたようで持ってきてくれました(泣)!!めちゃ嬉しいー!!!!!
夜になって雑賀くん竹中くん、のぞみちゃんとで近くで「のべ竿」!夕方の豪雨のせいか湾内は濁ってメバルアジも沈み気味…。なんとかポツリと釣ってなんとかボーズは免れました!! 今週もナイスなみなさんが集まってくれるchaであります!!
Go-Phish Slowtime I’m happy
TAKEDACRAFT まる山のみ太郎 &スミス メバピンピン
SUNLINE smallgameFCⅡ 1lb &OWNER 豆アジ弾丸0.4g
そしてトミーさんから!

いよいよ今週末(7/16(日))に岡山でいわもと釣具さんとトミーさんが主催するGo-Phishチヌポッパーイベント!その下見がてらにと今週末もいろんな場所で釣りをしているトミーさんから届きました!フィードポッパー70のデイシーバス!期待しますよ週末! 楽しみです!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。