Blog

「バラホル」???

7107.jpg
7108.JPG
7109.JPG
デザイン仕事も一区切りしたところで、昨夜遊びに来てくれた雑賀くんが「是非一度!」っと紹介してくれた和歌山市内の洋食屋「カレーヤ」(なんちゅう名前の店でしょうか?(笑))の名物「バラホル」(これまたなんちゅう名前でしょうか(笑))を食べに来ました!!
言われたとおりに、バラホル(ダブル)+ライス大+玉すいを注文…..
ひとくち食べて「うおおおおおー!」…バラホル→ライス→玉すい→バラホル…っと加速度的に胃に一直線!(笑)
激甘のタレに漬け込まれて炒められた肉をカラシをつけながらガンガン食うという…まさに「のむ焼肉!」であります(笑)アカーンうまいっ!!…たぶん胃が裂けても食べ続けてしまうであろうヤバさであります!!(笑)Oh!ソウルフード!!
カレーヤでバラホル?(笑)わからん人にはまったく意味不明でございますが、オレもまだまだ知らんな和歌山(笑)?恐るべし「食の町和歌山市」であります!!…カレーライスも超ウマそーでした!!
僕が子供の頃の大阪の下町にはキョーレツな店いっぱいあったんやけどなぁ?今はもうないなぁ???
久々の登場、酒を飲まないB級美食家・庶民生活評論家・栄田武(さかえだ たけし)といたしましては、縦横無尽に車で動けて、ほぼどこにも大きな駐車場があるという和歌山市内のランチ&ディナー(そしてアフターも)、和歌山グルメに首ったけであります(笑)
…という訳で今夜はまちがいなく寝る前にコーラがぶ飲みの予感です(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。