Blog

徳島でした!!

7111.jpg
モデルとしては失格です!(笑)
7112.jpg
GB01チヌ釣るやつ&つけるやつ02ホッグ with「リグフックチヌ」!!
7113.jpg
中・四国で発売中の釣り雑誌、レジャーフィッシングの底ズルチヌ取材でした!今回は徳島のキビレ、「はり」=リグフックチヌについて詳しく解説しています!はりを変えれば釣果は変わる!!
いつもレジャーフィッシングをご覧の皆さん、是非ご覧ください!発売は8/5だそーです!楽しみです!
一泊して今日は徳島のワイルドフィッシュに立ち寄りなべちゃんと談笑。近くのうまい中華そばをと思いましたが定休日(泣)一気に大阪まで帰ってひと息ついてカマス探しに!…でしたがなんか爆風。しかたなく風を避けてポイント移動、カマサーを投げると嬉しくも足もとで小カマスが2連続バイト! でもこれっきりでその後にきた「きれいなフグPhoto?」を撮って終了(笑)。
ちょっと疲れました(笑)
P7120002.JPG

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    お疲れ様~♪

  2. 岡山のハゲちゃん

    モデルとコメントで吹きました!!(笑)

  3. takeda

    モデルやがな(笑)