Blog

チヌTOP!!




先日イベント(大会)に参加してくれてた岡山の仲間たちからその後の続々の釣果です!!
天候はもちろん、タイミングも大きく影響する夏のチヌTOPゲームですが、メジャー場でもパターンが、そしてニューポイントもまだまだ手付かずの場所はたくさんありますね! 来年は岡山のみんなにガイドしてもらおっと!(笑)
少し慣れればウソのように釣れるTOPのチヌですが釣具屋さんなんかで聞くとまだまだ釣ったり、やったこともない人もたくさんとか??? あまりに人が増えるのも怖いですがこんな楽しい夏の釣り、絶対外せません!!
人気の70-P、CRFP80GP、クロナッツGPに加え 8月にはニューなCPSW64GPも発売予定!この夏もグビグビっと首を振る楽しい釣りの季節です!! 岡山のみんな、デイのチヌ行きすぎて夏バテしたらあかんよー(笑)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 岡山のハゲちゃん

    1匹釣れたら帰る!
    これが夏バテ防止です!(笑)

  2. takeda

    3匹釣れたらに(笑)