Blog

小物いろいろの泉南ちょい沖です!!

72611.JPG
72613.JPG
72615.JPG
7263.JPG
7262.JPG
7261.JPG
7264.JPG
7265.jpg
72610.JPG
7266.JPG
連日の疲れもありますが、連日釣りです!! 今夜は風を見ながら泉南ちょい沖へ!「とりあえずガシラでええんちゃう?」っと始まりましたが、アコウにメバルにアジにチヌ…っと暑さも合わせて釣り疲れて終了?(笑)
天候も時合いもあってなかなかパターンに入りにくい今年の夏ですが、魚はいろいろ集まっております!!
ルアーはモイモイ・アジのエサ・マイクロジグ…とスペシャル高活性ではなかったですが釣れます!!
8月はオカッパリでも炸裂してくれるかなアジにアコウ?期待します!!
Go-Phishリリースinfo!!
お待ちかねのGo-Phish&TAKEDACRAFTニューアイテム、色々と入荷し始めています! カマサー2017・つけるやつホッグはこのあと検品を済ませ発売準備が出来ましたらこのBlogからご案内させていただきますので!!  
…入荷したてのチヌ釣るやつにつけるやつ02ホッグ(グローホワイト)はガシラにも超好反応でした!!!!!
kamasa.jpg
hog_ol.jpg

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。