Blog

チヌはいます(笑)!!

828.jpg
823.jpg
822.jpg
821.jpg
829.jpg
825.jpg
824.jpg
夕方を待たずにオケちゃんが作ってくれた椅子にニスを塗るタケダさん。同じく汗だくです(笑)。
ひと息ついて仕事して、夜はちょこっとご近所チェック! こんな天気でこんな潮…なので夜は期待薄。予想通り超小メバル(掛かるから凄いですけど!)のみで「まっ、しゃーないな?」っと思っていたら…突如可愛いマチヌがひったくっていきました!
 暑いし状況も悪いですが、こんな時こそ夏のタケダ式最手軽釣行! 荷物は最小限に、小さくシブい魚にはロックステディーが最強です!! 今年も言ってる間に秋になりそうですから、名竿ロックステディー!購入をご検討のみなさんは是非完売する前にどうぞ!!そしてアジのエサ、シブい時にも安心です!今夜はケイムラ薄ブルーに好反応でしたー!!
Go-Phish&TAKEDACRAFTリリースinfo!!
本日「チヌ釣るやつ2017新色(4g6g8g)入荷してきました!!
諸々事情が重なりまして、このチヌ釣るやつ新色、カマサー2017、つけるやつ02ホッグと合わせて一気に出荷予定!今夜はこれからほぼ徹夜です(笑)!!
早ければ今週末にはご注文をいただいています釣具店さんの店頭でご覧いただけると思います!遅くても週明けには!! 
Go-Phishオンラインショップへはご予約分の出荷後、準備が出来次第、来週には掲載予定です!!
皆さま、よろしくお願いいたします!! チヌ釣るやつ新色(金ラメ仕様)めちゃめちゃ活躍しそーです!!(笑)
チヌにカマスにアジ探し…8月もいろいろ釣りもの狙いものは多い今年です!!
827.jpg

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。