Blog

そして夕暮れの「コンプリートカマサー」!!

894.jpg
895.jpg
896.jpg
898.jpg
899.jpg
897.jpg
8910.jpg
8911.JPG
CPSW64smashWの出荷準備に追われてましたが…夕方はついついカマサー(笑) 
とりあえず軽い気持ちでイワシ探しと新場所開拓で挑みましたが…いきなり怒涛の爆釣!!!!!持ってる全色すべてを交換しながら爆釣し続けるという「コンプリートカマサー」完了!!おかげで白いTシャツは血でアウト、足の甲にはウロコが!(笑)エンドレス時合いでしたが最終的には大半のハリがもげて終了(笑)
 今年のカマスはなかなかの勢いです!!お盆休みは皆さん是非、レッツ・カマサー!!
短い時合いのカマスですから、ハリの交換は頻繁に行ってください!
カマサー42にはカルティバST-26TN#14
カマサー50にはカルティバST-26TN#12
カマサー60にはカルティバST-46#10
が標準です!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。