Blog

有山さんLIVE!!



音楽好きなら誰もが認める人間国宝・有山じゅんじさんのライブでした! 会場はまさかのうちのマンション(笑)
決して新しいとは言えませんが、大阪の南端にある我が家(12階建てのマンション)には2Fにライブもできるカフェがあるという素晴らしい場所でありまして…(笑)でそこで有山さんのサンセットライブ!! 
会場は超満員、歌もギターもスペシャルですが、何といってもその人柄に完全にノックアウトされております!闘病から無事復帰、少し優しく歌う今の有山さんが大好きです! ぼくもようやくおっさんかな? (笑)テンポもキーも低めがいいです、低めが!! 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。