Blog

お盆休みも終盤!

8142.JPG
8141.jpg
8144.jpg
8143.jpg
8145.jpg
アクティブなTさんファミリーが来てくれました!家族そろって「ブルパン」!快適でしょ!! その後はみんなでカマスでしたが人気ポイントは人でごった返していたので違う場所で…残念ながらここ数日の潮のせいか不発(泣)。次回また!!ですね! 
チヌはトミーさんから!チヌトップ好調の様です!連休中にはチャグポップの新色でも釣りまくってくれるとか?間違いないでしょ!!(笑)
そして昨夜の締めは事務所のある地元箱作の「納涼・盆踊り!!!」 さすがは漁師町らしい盛り上がり、子供や若い衆もたくさん居て青年部たくや、汗だくで頑張っております!!決して大規模ではないけれど、知った顔もたくさん居て、これくらいの輪が僕には合います! 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。