Blog

真夏も激釣です!!!!!

8188.jpg
81811.jpg
8181.jpg
8183.jpg
8189.jpg


81810.jpg
8191.JPG
8192.jpg
残暑は厳しいですが、スチールミノーのプロトもいくつか届いたので、日曜日は早朝から沖へ!たいした情報はない泉南沖ですが「居てるるかな?」っとチェック!開始すぐたくやくんとY師匠のフリッツ42gに2匹、「ちょっとシブいかな?」っと日が出て暑さも厳しくなってきたころで潮も変わってツバスとシオの群れ発見!!TOPには反応がないのでここからはスチールミノー一本勝負!!…..何気に爆釣!!(笑)お手軽タイトゲーム青物となりました!
9月発売予定のTACKLEHOUSEスチールミノー。とりあえずオカッパリもオフショアキャスティングもこれ1本で?という究極かも知れません(笑)使いやすいニューコンセプトミノーだと思います!リリースが楽しみです!!!
そしてお昼は泉南近海・海鮮丼!!最高です!!
で午後は…
8193.jpg
8195.JPG
8198.JPG
8197.JPG
8196.JPG
少し昼寝をして夕方はチヌ帰りののぞみちゃんも合流して「カマス・ニューポイント探し!」…なかなかの風のせいか探せず(笑)
釣りの前にchaに遊びに来てくれたTさんファミリーのハルトくんは見事に釣ってました!!(笑)
遅めのディナーはY師匠とのぞみちゃんとでジョイフルディナー!午後10時を回って…2人とも月曜日も休みらしく…「ほな私明日の朝はカマスやろ!新場所探し!」っとのぞみちゃん、「ほんなら僕は淡路島行ってくるわー!…見に!」っとY師匠……見にって?(笑)  疲れを感じない二人であります(笑)!!…..でさっきY師匠から送られてきましたチヌPhoto!!(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。