Blog

今月一番の…

8231.JPG
8232.JPG
8233.JPG
8234.JPG
8236.JPG
8237.JPG
昨日は和歌山市内カレーヤで「バラホル」、そしてオールドタイムで楽しいセッション!素晴らしいドラマー裕子ちゃんともご対面!皆さん最高でした!! ジャム(ライブ?)後はいつもの癒しの空間「Dotch」へ!!いつもならこのまま朝まで…なのですが㏂1:00に切り上げて事務所(cha)へ戻り展示会の準備!(この余裕のなさが好きです(笑))。
そしてそのまま兵庫県にある展示会会場へ!ほとんど寝ないまま恒例のパターンです(笑)
キレイなホテルで90%はおっさんといういつもの空間のなか(笑)、夕方5時までビッチリとやってきました!!最後はフラフラでしたが気づけばBUNちゃんが立ち寄ってくれて久々のツーショット! ありがとー。癒されたわーおっちゃん(笑) 展示会も無事に済んで必至で泉南へ!….なんで必至かと言うと…..TさんとYさん達がカマスに来ているからです!!(笑)しかしながら周囲は暗くなりカマス釣りは断念!!「意外に元気やな?」っと思ってこのBlogを書き出すと….ものすごい睡魔です(笑)
というわけでGo-Phish秋のNEW!!
8235.JPG
本日の展示会でも受注してましたが、ストリーマーGPカスタム出ます!!サイズは1.8g&2.8g、カラーはそれぞれ6色!マットのかわいいカラーです!
発売は10月を予定! アジにメッキに….そのころにはまたいろいろと釣れてるはずです。(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。