Blog

チヌチヌ…マゴチ!!

8261.jpg
8262.JPG
8263.jpg
8265.JPG
夕方、雑賀くんと竹中くを誘って和歌山チニング!!「イケるで今日は?」っと日暮れから張り切ってエントリー!開始まもなくタケダさんに2バイト(バレる(笑))、直後に竹中くんのこのマチヌ45cm!!その後はなぜかショートバイト多発で手強い釣りに…でタケダさんに小さいマゴチで終了!! 夜は涼しくて過ごしやすい釣り日和でした!!
やっぱり楽しい底ズル!! TAKEADACRAFTチヌ釣るやつ&つけるやつ01&02、いい仕事してくれます!!!!!
chaに戻ると釣り帰りのYOSIさんが来てくれました!(カマスとイカ釣ってました!!)
…ほんまに今年の夏は釣りモノいろいろ忙しいです!!
7101.jpg

hog_ol.jpg

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。