Blog

チャレンジカマサー!!!!!

8287.JPG
8283.jpg
8286.JPG
8282.jpg
8285.jpg
8284.jpg
朝から釣りに行ってたY師匠&瀧本さん親子と合流。お昼を食べて休憩し、いざカマサー!!!!「今日はあそこちゃう?」っとY師匠! そうです今日は新場所探しの「チャレンジカマサー」!!
夕方も曇り空ですが汗はどんどん吹き出します(暑っ!)! 少し離れて釣りをしてたタケダさんにはちょっと嬉しいカマサーチヌ!!!!!! そして満を持して夕まずめ…ふと見渡すとY師匠からの「おいでおいでサイン!」!時合い到来!すでにY師匠とやっくんは入れ食い中!時合いは短めで僕はポロポロと落としてばかりでしたがどれもデカいカマスばかりでした!! やっぱり釣れると嬉しなぁーカマス(笑)!!オレたちゃカマサー!!!!!
泉南や紀北なんかでイワシについたカマスを狙っていると、スズキやチヌも掛かることがあります。カマサー50(フック)にはオーナーST-26TN#12 が標準装着されていますが、これら「うれしい外道」にも万全を期して手持ちのカマサーのうちいくつかは最新のSTX-38#12 にチューンしてます。しっかりと水を噛み泳ぐカマサーなので少々のフックのサイズアップは問題なし!今日のチヌも大正解!!写真のとおり、掛かりどころはいいもののワンフック!今日のチヌはSTX-38だから獲れたと思います!!!!!
8288.JPG

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。