Blog

雨→豆アジ→青物???

951.jpg
959.jpg
9510.JPG
952.JPG
9511.JPG
958.JPG
956.JPG
953.jpg
954.jpg
955.JPG
Y師匠が来たものの天気もパっとしないので「とりあえず寿司やな?」っと人気の「活魚寿司」へ!新鮮な魚が安く食べれる人気の回転寿司です。でキワモノは「ロシアンルーレットツナ(ひとつだけハンパなくワサビ満載)」…..一度目はたくやに、そして二度目はY師匠に炸裂!!!!!
散々笑ったあと雨もやんでいたので豆アジング、干潮時で超低活性でしたがなんとか?…「ほな次はam4:00に!」…
「僕は寝るから!」(笑)っと朝の青物狙いに出かけたY師匠とたくやくんでありました!!カマスにメッキにアジにチヌに青物のに…っと釣りものはたくさんありますが天気も釣れっぷりもどれもビミョーな9月の初頭の大阪です!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。