Blog

きたーっ!9月のカマサー!!!!!

996.jpg
997.jpg
995.jpg
993.jpg
994.jpg
992.jpg
「行きませんか和歌山?」っと、じょーちさんが来てくれたので南下! 夕マズメからカマスラッシュスタート!!!
「おるねぇー!!」(笑)ローライトから暗くなるまで今日はアラハダレインボーにバイト集中!色の差です!!
イワシと共に帰ってきたんでしょうかカマス!今日もすべていいサイズ! 途中で落としたりショートバイトもありましたがグッドサイズカマスを10匹ほど確保。サバカラーのカマスもいました(笑)?
暗くなって豆アジもラッシュ!!僕はロックステディー、じょーちさんはSlowtimeアジング!…「持って帰ります!」っとじょーちさん!(クーラーはアジの下にカマス満載です(笑))
週末とあって仲間たちからもいろいろと連絡が!ここにきていたるところでまた釣れだしましたカマス!!またまた楽しみです!!
そして豆アジ!泉南も紀北もサイズは同じで少し小さめですが果敢にアタックしてくれます!今夜は「まる山んみ太郎」! イケてます!!
*ZEXUS新シリーズSシリーズを使い始めました。ワンタッチネックベルトも便利、かなり明るくなってます!!より明るくなって脱着機能も増えたSシリーズ、少し値段は上がりますが充電タイプのRシリーズ…悩みますね!どちらも使いやすいいヘッドライトです!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。