Blog

涼しいカマサー!!!!!

9121.jpg
9122.jpg
9123.jpg
9124.jpg
9125.jpg
9126.jpg
どこで何が釣れようと、今年のタケダさんはカマスです(笑)…という訳で気持ちい秋カマス!!愉快な仲間と爆釣です!!9月に入っても広範囲で釣れる今年のカマス、そしてサイズがデカい事!…イケてます。まだまだご存知ない方へ…「オレたちゃカマサー!」覚えてください(笑)
とはいっても時合いの短いストロングカマススタイル。夜はそのまま「豆アジング」というパターン。アジを美しく撮影するのは難しいですねみなさん(笑)今年の沿岸豆アジはサイズは小さいですがやる気は高いです(笑)小気味よい豆アジに交じって、ひったくるバイト!…メバルも釣れました!!秋はこれからです!!…スズキいつ行こかな?(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。