Blog

丸一日釣りでした(笑)

9143.jpg
9144.jpg
IMG_8493.JPG
IMG_8487.JPG
9146.jpg
9148.jpg
9147.jpg
9145.jpg
9141.jpg
9142.jpg
IMG_8496.JPG
朝からメッキを釣り、夕方はカマスを釣り、東京から漫画家の「とだ勝之」先生も遊びに来て談笑。夜は先日「タチウオ釣れてますよ!」のハギータの話を思い出してY師匠、たくやと深夜タチウオ!…ロリベ&クルーズバイブで! 事務所chaには午前3時の帰着!!僕はダウン、たくやもダウン…そしてスチールミノーを持ったY師匠は朝の磯へと向かいました!!メッキにカマスにタチウオにツバス…秋の釣りもの前安打です!…あーっしんど(笑)!!ローリングベイト・スーパータチウオカラーも欲しくなった今日この頃であります(笑)!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。