Blog

楽しい夜でした!



恒例の江坂ツインリバーブ・ウルトラジャムセッション。ここ数年ジャムセッションという名のイベントが大いに盛り上がっておりますが、集まってくださいます皆さんは実に楽しそうでありまして何よりです。「いいですねタケダさん、釣りと音楽両方で!」っと羨ましそうに言ってくださいます皆さんもいらっしゃいますが、もちろん五分五分の完全な両立なんて絶対不可能!ここ十数年は釣り95%であります。とは言えいい仲間と度々お仕事として演奏することもあるので何ともな感じはありますが(笑)「音楽は趣味になんか絶対ならん?」っと心に近い長く思い続けてきた僕ですが、昨今のジャムセッションに来るみなさんを見て「アリなんかな?」っとも思ったりもして…年の功?でしょうか(笑) 知ってる人は知っている、変な?稀な?経緯で今がある僕なので、そりゃ死ぬほど悩んだ時期も多々ありましたが今となってはこの5%の音楽活動が以前の100%の時よりある意味充実しているところもあって…結果オーライ、いろいろあっておっさんになってよかったんちゃうやろか?っとも思います。
必至になってドラム叩いてメシ食ってた頃より今はすべての余裕があってより純粋に素直に演奏を楽しんでおります。(今は人も仕事も選ぶしね(笑))!
ほんの少し前になりますが結局両方(僕の場合ホンマにこの二つしかしてません(笑))やってたことで今気持ちよくやれてるんやな?っと大きく感じたことがありまして…。生きていくうえで100%音楽か100%釣りかだったとしたら、僕なんかはきっと完全に頭イカれてたんとちゃいますやろか???(笑)人はどう思うかは知りませんが、自分では「ちゃんとしてる」と自覚してますので(笑)  人生設計???僕には無理やなぁ(笑)結局いろいろ起こるもん?…とりあえず魚だけはいつも変わらず素直ですから安心です(笑)。
LIVE INFO!!
9/29(金)には南あやことのLIVEイベントです。
チケットは飲み食いしまくって4000円とか?アリなんとちゃいますか!(笑)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. ギル丼

    特にしたくもない仕事70% 日常の雑用家族サービス20%
    大好きな釣り 5%から3%に減少中・・・
    自分は今更変えれませんが、せめて武田さんの生き様(釣り様?)をトコトン見届けてさせて頂きたいと思います(笑)

  2. takeda

    ありがとうございます!
    僕はたまたまながら仕事とか趣味とかが日常的に一緒くたになってしまっていますが、結局僕も仕事優先ですし(笑)その5%・3%?の中身を100%楽しんでくださいね!
    僕の周りの仲みなさんも本当にやりくりしながら貴重な時間を目一杯楽しんでらっしゃいますからそんな皆さんを尊敬してます!!