Blog

Oh 西表島2017!!



9/30-今日10/4までおなじみ西表島釣行でした!! 今回も最高だった島の滞在については後日ゆっくりとこのBlogにてご報告いたしますが出ましたTKP135TT でトレバリー!!せっかくのポッパーはダツの猛攻でボロボロです(泣)
 なぜいま急いでいるかと言いますと… 滞在前に歯医者、滞在中も歯医者と痛みでそれはそれは大変だったので今日関空へ着くや否やまたまた歯医者へ!!2時間の治療を終え急いでこのBlogを書きまたまた関空へ!
今夜深夜便で東京なのであります!…スケジュール調整間違えてた(笑)みかりん、おけちゃん、留守はよろしく(笑)
帰ったらまた歯医者..からのハゲちゃんのイベントへ!…いきなりスケジュール無茶してます10月初頭(笑)奥歯2本は根本までありません(笑)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 岡山のハゲちゃん

    武田さん、ほんまに50代すか?(笑)
    パワーすごいっす!!
    岡山来られたら静養して下さい(笑)

  2. 岡山のハゲちゃん

    「もうじき」が抜けてました!
    すんません!!(笑)