Blog

ありがとうございました!

10176.JPG
10173.JPG
あやこちゃんの復帰もあって多数のご来場ありがとうございました!愛されてますねあやこちゃん! またこのトリオでやりたいと思います!!
ライブ後はマスターのごちそうで遅いディナー!シカゴロック開店15年!自他共に関西屈指のマニアックなバー!(笑)凄いです。この雰囲気はマスターの愛情ですかねやっぱり(笑)!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. ウータン

    初コメントです。
    恐縮ながら、関西のルアーおじさんと思ってましたが、ツベに渋いブラシ・プレイが載っててビックリ⁉
    逆に副業(GP)本格的すぎ。
    私の好きなBKLMでもGPカラー出して下さい。

  2. takeda

    ありがとうございます。
    どちらも本業です(笑)
    BKLM-GPカラーいいですね!!