Blog

TKLM80/9.5にドバーっと!!

10182.jpg
10183.jpg
10181.jpg
10184.jpg
昨夜のライブも無事終わり今日は釣り!メッキとかアジとか釣りたい気持ちもありますが、まだ濁りもあるので今週はどうやらスズキウィーク!!余裕を見て夕方明るいうちから雨上がりの海へ!!満潮は夕マズメ、下げを狙います!
…向かったのは大きな川筋ですがこんな日にもかかわらず潮は一向に下げず意気消沈。「どっか釣れそうーなとこないかいな?」っとジャンボくんのAMラジオを聴きながらとぼとぼとランガン!数か所目でちょっと粘ってみようと海の様子を見ていると鏡のような水面に一瞬ピチャッっと小さなベイトの波紋!
何か導かれるようにTKLM80(80/9.5)をつけてフワーっとキャスト→ポチョンと着水後ワンアクションでポーズ…そして2秒後水面炸裂!!!!!!!!! 笑顔でファイト、笑顔でランディング! 居つきっぽい魚体でしたがナナナナイスサイズ!もうじゅうぶん!帰ります!
…今夜ふと改めて思いましたけど…網はやっぱりino!イケてるデザインはもちろん、軽さと使い心地の良さは間違いありません!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。