Blog

ラッシュ!!

10204.JPG
10202.JPG
10203.JPG
10201.JPG
10206.JPG
日中の雨は少しマシだったようでY師匠は朝のデイリバーで!(TKLM120GPマットグリーン)。午後からはのぞみちゃんと別場所に入ってラッシュに突入!!…TKR、スチールミノーも炸裂でした!!
…で僕はジギングフェスティバル!!
10207.jpg
10209.jpg
10208.jpg
今日明日開催のジギングフェスティバルにお邪魔してきました!初日とあってか賑わっておりましたが、釣りって感じの落ち着いた雰囲気がいいですね!!知り合いと話してるとすぐに終了時間になりました(笑)明日10/22(日)は朝から夕方まで開催とのことです!!
そして…..関東からのアジラッシュ!!
10205.JPG
りゅうや率いる関東Go-Phishライトゲームチーム?からの報告。「ロックステディー&アジのエサ、超ヤバイっす!!」…めちゃめちゃ釣れたそーですアジ! 手軽に釣れる秋のアジです。そろそろ一気にブレイクするかな関東でもタケダクラフト!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。