Blog

SUBROC NEW!!  v-one vest「2型迷彩/KHAKI」発売!

v-one_vest_jgsdfcam_khaki.jpg
v-one_vest_jgsdfcam_khaki1.jpg
v-one_vest_jgsdfcam_khaki2.jpg
v-one_vest_jgsdfcam_khaki3.jpg
IMG_9202.jpg
IMG_9203.jpg
SUBROCからv-one vest新色の発売です。なんとコーデュラ製 陸上自衛隊2型迷彩生地レプリカ(JGSDF)とカーキのツートンモデル。 数日前に製品見本をSUBROCさんから送られてきましたが見た瞬間「ヤバッ!本気のやつ!すぐ売れそう!でも僕にはマニアックかなぁ?…っと思っていましたが、週末雨のなか遊びに来てくれた竹中くんと雑賀くんと話しながらフィッティングしてみたら驚き!…..着てみると超かわいいです!! オシャレ度100点!さすがはSUBROC!!
 タケダさんも一気に衣替えです(笑)
「おおっ!」っと感じた皆さんはお早めに!全国の釣具店様でご注文ご購入いただけます。もちろん準備が出来次第Go-Phishオンラインショップへも掲載です!! 
お陰様でv-one vestもたくさんの皆さんに知られるようになりましたし、そんなに2着も3着も必要なものではないんですけど…こんなん出たらそりゃ欲しなりますわなぁー!!(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。