Blog

今日も凪です!(笑)

PA270013.jpg
PA270010.jpg
PA270021.jpg
PA270009.jpg
PA270004.jpg
PA270024.jpg
日が暮れてたくやとメバルチェック! そういえばもう金曜日?最近すっかりスズキモードだったので、久々に近所のアジメバル場をうろうろしてみるとなかなかの釣り人!「流行っとんなぁ釣り?」(笑)…静かな場所を探します。
昨夜と同じベタ凪、潮はダラダラですがメバルとアジが居ることはわかっているので今夜は「のみ太郎」のスーパージグ単でスタート!….開始早々からラッシュでした!! とはいえジグヘッドは1gでも0.8gでも食いません!マジです! 今夜はロックステディーに豆アジ弾丸0.4g+まる山のみ太郎という「最軽量ジグ単スペシャルタックル!」。
釣れるメバルは12cm~18cmまでとマチマチですが、サイズ別にいる場所は決まっています!いろいろと投げ分けが出来てくるとノンストップ!! バーブレス&秒殺リリースで癒されてまいりました!…っと忘れた頃にアジも(笑)今週は平和な週末!「タケダクラフト「まる山のみ太郎」恐るべしであります!!
Go-Phish ul6 Rocksteady
SUNLINE smallgamePE-HG#0.15
SUNLINE smallgameリーダーFCⅡ4lb
Oener 豆アジ弾丸0.4g
TAKEDACRAFT まる山のみ太郎

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。