Blog

見に行ってました!!!!!


10ヶ月も前にチケット発売!っと恐ろしいこのご時世ではありますが、今年の1月に「秋に和歌山市民会館へエレカシ来ますやん?しかも30周年ツアー!」っと知ってチケット購入。そしてまさかの北井さんと合計4名でライブコンサートへ!
エレファントカシマシ30th!さすがすぎました!アンコール含め3時間!…途中座ってしまいましたし(笑)結構オッサンばっかしかな?っと思いきやヒット曲も多いしやはり女性ファンが大半でしたが見る方が疲れるほどロックなコンサートでありました!!(笑)
エレカシ!死ぬほど好きという訳ではないですがラジオでかかる素晴らしい曲はたまらなく好きです。やはり特別なバンドだと思います!今回も見てそう思いました!!凄いっ!30周年おめでとうございます!
 しかも驚きだったのは和歌山市民会館の音と居心地の良さ!またなんか来たら行こっと!(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。