Blog

2018カレンダー!!

IMG_9370.JPG
IMG_9373.JPG
IMG_9371.JPG
IMG_9372.JPG
先ごろ発売されました、岳洋社さんの最新別冊「スローピッチジャーク」(タケダさんもタイジグで掲載されております。)はたいそう人気だそうでアマゾンのランキングでも上位らしいです!…っとその岳洋社、以前 松井社長から「写真使うけどええかー?」っと電話があったので「何やろかいな?」っと思っていたら、カレンダーが送られてきました!
月刊誌はなくなっても我らが岳洋社! 載せてもらって嬉しいですねー! フィッシングファミリー?っと妙なタイトルの2018カレンダーですが、販売もされるようです!(詳細は追って!) 中身は潮時表とコメント付きの大型カレンダー!タケダさんは9月に、もちろん赤木さんや野田さんを筆頭に仲間や諸先輩方も掲載されております!「ザ・釣り」なカレンダー! レアかも?(笑) スマホも便利なんやけど、やっぱりこの潮時表つきカレンダーが便利です!(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。