Blog

ナイトゴーストチャート きたーっ!!

IMG_9379.JPG
IMG_9375.JPG
IMG_9377.JPG
PB010005.jpg
PB010013.jpg
よーやく暖かくなった水曜日です! 午後はY師匠が、そして収穫日和となったご近所のひらけんくんが「お芋」持ってきてくれましたー!ありがとー!!
地面でルアー整理をするY師匠と明るいうちにスズキ釣りにGOです!そして日没後…きましたー!!うれしー!! 4日ぶりの一尾!しかも発売前のヒラフィードNEWカラー「ナイトゴーストチャート」(Proto)に!! Y師匠はバイトのみとシブい日でしたがなんとか釣れて良かったです!!ちょっとまだ濁り過ぎです!!!!
…info!!
11/中旬発売予定の2017ヒラフィード128GPカラーです! ハズシ無しの10色での展開です。ヒラスズキにマルスズキに、みなさん是非もう少しだけ楽しみにお待ちくださいませ!!
PB010058.JPG
PB010022.JPG

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。