Blog

釣ったのはMグチくんです!!

IMG_9552.JPG
IMG_9554.JPG
IMG_9559.JPG
なかなかタイトな予定でしたが「もしかしたら波落ちるかも?」っとちょっと無謀ながら岡山のあっちゃんと待ち合わせて「ひとり日帰り鳥取島根方面へ弾丸釣行!」 日が昇って風はおさまったものの予想以上のドカ波(注:日本海あるある笑) 早朝に小さな河口でスズキを釣り上げてた少年たちをしり目に2人でランガンするもあえなくどこも激波でアウト!実釣5時間、往復8時間のドライブを経て夕方帰宅。あっちゃん、また行こっ!良さそうな日に!!
ミョーなテンションで眠気もなくそのまま散髪、そして今度始まる雑誌用の原稿を書きまもなくPm9:30…もーすぐ一気にスィッチがOFFると思います(笑)
そんななか癒しのLINE! 昨日のSさんに続いて和歌山のMグチくんからのナイスな釣果!Mグチくんのさすがの腕前とともに紀伊半島は釣れております!!早く欲しいがな2017ヒラフィード!!

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    また行こうな~♪