Blog

丸のみ?とはいきませんでしたが(笑)!!

PB240017.jpg
PB240003.jpg
PB240012.jpg
IMG_9718.jpg
カスタムしたヤクパ69Bと欲しかった160mmのクニペックスも届いたし、ここにきて吹きまくった北西風もようやく西に向いたので「いい感じでやれるんちゃう?」っと久々、冬のベイトマルスズキ!
TACKLEHOUSE より発売中の「K2F162 T3シーバスカラー」(ウエイトは45g→43gに、フックはST-56#1にチューンされたモデルです。)
その162T3シーバスで炸裂!言うても162mm!丸のみとはいきませんがカカーンッっといいバイトでした!!
タックル:YakPac69B(リヤグリップ改)・ABU ambassadeur5000パーミング・SUNLINE STUTER55lb(リーダー35lb)
ご報告!
カヤック&ボートのみならずオカッパリにも使いやすく人気のGo-PhishYakPacシリーズはすべて完売、これにて廃盤となります。(在庫は是非店頭でお探しください!)。新たなシリーズはこれから開発に入りますが最後に69Bのみ少量の在庫がございましたので、需要の高かったオカッパリやウェーディングにもさらに使いやすいようにと、リヤグリップを延長したカスタムを施しています。数量限定となりますが完成とともにこのブログよりご案内、発売させていただきたいと思います。カスタムは安心のY製作所にお願いしていますのでとても綺麗に仕上がることと思います!!EVA製リヤグリップ長は300mmとなります。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。