Blog

嬉しいー!!!!!

IMG_9749.JPG
IMG_9750.JPG
少し前に岡山のあっちゃんから「なぁタケちゃん、なんか日本海でもヒラスズキ釣れるみたいやけどなぁ?」っと相談があったので僕の知る山陰西部~北陸、能登と昭和の時代からある実績場なども含めていろいろと話をしてると案の定「一回行ってみーひん?」っとフットワークも軽く2人でヒラスズキ探し!!当日は大シケでさすがにNGな日でしたが….なんとそのあっちゃんが先日待望の日本海ヒラ釣ってくれました!!ヒットルアーはご存知ヒラフィードGP!!
自分のことのように嬉しいです!! 気づけば自宅から徒歩でアマゴ・イワナが釣れ、チヌもスズキもメバルもアジも小一時間県内!さらに片道2時間ちょいで高知のアカメ、そして1時間ちょいで日本海のヒラスズキまで! …ある意味最強です岡山のあっちゃん!!とにかくおめでとー!!(笑)

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    タケちゃんのおかげじゃでー!ホンマありがとうー♪