Blog

サヨリは釣れます(笑)

PC010004.jpg
PC010006.jpg
PC010011.jpg


さねちかくんとタイミングはバッチリかと思えた北西風の泉南スズキ!!がしかしどこも不発(泣)干潮間際に向かったポイントでようやくサヨリの群れに遭遇…しかし群れが凄すぎる割にスズキ度ゼロ(笑)夕方からがんばってたのぞみちゃんとたくやもアカンそう? そして深夜の干潮。「ちょっと腹減ったし付きおーてーやー!」っとのぞみちゃんと「僕らのジョイフル」に行くと、雑賀くんと竹中くんに遭遇! 潮が緩めばジョイフルへ…魚に翻弄される僕たちです(笑) 
談笑は続き深夜からに上げこみを狙いに行く若い衆!でありました!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。