Blog

大分です!!


ミルクロードから大分へ!毎月のように通ってたスミス営業マン時代から実に25年ぶりに走りました(笑)必殺の「唐揚げ」を食べ、今夜は大分県南でメバル釣り!りんたこくんに釣りがしやすい場所を聞いてその他にもスーパーランガン!!夜でも初めての場所で釣り場が探せるのもメバル釣りの良いとこです!とりあえずナビを頼りに向かったいくつかのポイントでは確率50%でいい釣り堪能!全国どこでもモイモイは最強です(笑)。セイゴが高活性だった場所では発売が待ち遠しいオルガ50で連発!このサイズでも「スズキ」の出かたしますから恐るべしオルガ50!表層引き!!!!!
すっかり潮も下げて深夜にりんたこくんが教えてくれた場所に行くとようやくライズが!ここからはもちろんタケダ式フロートリグ!!!!!ul8 STSとの相性もバッチリです!
気温2℃とのことでしたが終了後はコンビニでコーラを買うほどの爆釣!(笑)。ホテルに戻ってビックリ…体の冷えかたハンパないです(笑)!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。