Blog

最高でした!!

1292.jpg
1293.jpg
1294.jpg
11291.jpg
目下闘病中のETキング・いときん応援プロジェクトとして開催されています大阪新町のバーROOTSでの各種イベント。いときんの仲間たちがイベントやライブなどを開催し一生懸命応援していますが、昨夜はスペシャルナイトとのことで東京からタフセッションの内田コーヘイ率いるスペシャルバンドのライブ。もちろんタケダさんはドラムです!
 DJイベントでもあるこのイベントSOUL SHAKE DOWNは超満員!こんな夜なのに店内はクーラー全開(笑) いときんのお陰で知り合うことが出来たコーヘイくんですが、フィドルを操り歌う姿はオーラ全開!そして圧巻のテチャン(西内徹)、そしてベースのテツンドくんはなんと以前東京でも交流のあったバンド・ロッキンタイムの元ベーシストと判明!(齢も同級生です(笑))僕が言うのもなんですけど、素晴らしいバンドサウンドだったと思います!! コーヘイくん&みなさん、また東京で!大阪で、かな? みんなでいときんの全快を心待ちにしています!!
会場では釣り人も発見!!さすがです防寒着とGo-Phishウェアー!!!!!「

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。