Blog

TheTakeBacker10.6S まもなく!!

tb08.jpg
tb07.jpg
tb04.jpg
tb03.jpg
お待ちかねの皆様、もう間もなくTakeBacker10.6S発売です。最終検品後準備ができましたらご注文をいただいています順に発送させていただきます。
量産モデルはとても美しく仕上がっております!PE2-3号対応、主に2号や2.5号クラスで青物も想定したヒラスズキロッドです。しっかりしていますが柔らかく粘ります! …というわけで、写真撮影を兼ねて「ちょっと大寒波の前に?」とふらーっと磯歩き。朝ゆっくりでエントリー。予想以下の波でしたが日中は晩秋のような気持ちのいい暖かさでした!
テイクバッカーにPE2号(リーダー35lb)にヒラフィード128GP(マットピンク)をつけ、小さいながらサラシ場を狙うと
数投めにヒラスズキがバイト!少しファイトのあと海へ(無)。気を取り直して他のサラシ場を狙うと小型のヒラスズキがポチョっと出てきたので「ピーカンやし?」っとサラシゴーストカラーに変えて「次で完璧!」っと投げたら着水直後にツバスの2匹掛かり!!(笑)このサイズでも2匹ならちょっと引きます(笑)このサイズ+安心のテイクバッカーなのでひょいっとリフトしてランディング。その後もツバスの猛攻に合いながらプチ時合い?終了。何かと仕事もあるのでお昼過ぎには帰宅です。TheTakeBacker10.6S、発売準備が整いましたらこのBlogよりご案内させていただきます!!
その他リリースinfo!!
「マルフィード155GP](New)は12/20前後の発売予定です。
クリスマスに間に合うかどうか?ですが、新しいアイロンプリントロゴやグッズも製作中、年明けにはNEWトレーナーも出来そうです。ご期待ください!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。