Blog

凪の泉南、ナイスっす!!!!!

12231.jpg
12234.jpg
12236.jpg
12238.jpg
12237.jpg
PC230069.jpg
12232.jpg

夜は地元でウェーディングメバルでも?…っと思っていたら、さすがの凪、みなさん集合!(笑) Y師匠とたくやは午後からちょい沖でいい釣りをしていたようで、夕方chaに来たのぞみちゃんと合流、雑賀くんも遊びに来てくれたのでみんなでプチプチ忘年会?なジョイフルディナー。 子供を迎えに行った雑賀くんとは別れて 21:00満潮から下げを狙って4人で「泉南ちょい沖メバル・イブイブナイト!」。完全無風です!「よっしゃーここからやー!」っとポイントも決まり開始早々からナイスバイト!!僕はモイモイからスタートしストリーマーGPで連発! のっけからピットスティックアジで通すY師匠には…出ましたー!27.5cmのグッドサイズほか連発! たくやにものぞみちゃんにも連発!で超楽しい夜になりました!ナイスサイズもたくさん釣れた今夜、大型のメバルはほぼ大きなお腹のメバルばかりだったのですべて優しく丁重にリリース!!…しかしまぁタイミングですなぁー釣りは!(笑)いいクリスマスになりそうです!!
明日12/24(日)は午後4時から恒例、江坂ツインリバーブのUJS(ウルトラジャムセッション)の夜。さすがのイブなのでどのくらいの方が来られるかは?でありますが、きっと楽しい夜になると思います! 楽しみっ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。