Blog

歌って叩いてメリークリスマス!(笑)

12241.jpg
12242.jpg
12244.jpg
12243.jpg
クリスマスイブに?と心配もありましたが、結果いつものごとく盛り上がりましたUJS!! とーぜんクリスマスなのでタケダさん、意味なくみくらすさんにキッス(笑)そしてデュエットでホワイトクリスマスまで歌わせていただきました(笑)。ありがとールーシー!!
リクエスト曲もジャムセッションも紅白企画も、そして若干16歳のドラマーかほちゃんも参戦。楽しいクリスマスイブになりました!! みなさんお疲れー!!!!!
P.S.僕は手が短いので、嫌いですカホン(笑)!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。