Blog

釣り納めてしまいました笑


今日がヒラスズキは釣り納めというY師匠とたくやとで行ってきました極寒の早朝ヒラスズキ! でまさかのY師匠以外に釣果が笑! あるある。笑 まっ、こう言うこともあるでしょ!笑 たくやくんはおろしたてのテイクバッカーで入魂‼
今日もいいコンディションのヒラスズキでした! Y師匠、待ってるから年末!笑
帰りは楽しく和歌山ミカン買いながらでっかいトンカツ定食で終了。今日も楽しい釣りでした!
先日いわもとさんで購入したレアなフリースがきっと勝因です笑!
Spec:
Rod.master plugger13.0T
Reel.#4000
Line.SUNLINE NYLON 16lb. Proto
Lure.ヒラフィード GPマットオレンジ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。