Blog

新年あけましておめでとうございます。

119.jpg
118.jpg
117.jpg
116.jpg
114.jpg
113.jpg
115.jpg
112.jpg
111.jpg
珍しく紅白を見ながら静かな年末。っと仕事終わりの若旦那ウスイくんがぜんざいとお餅を持ってきてくれて、埼玉からはロッキーが京都のMゆみちゃんと一緒に来てくれてしっぽりと年越し。ぜんざいと安倍川で最高の年越し!!
新年を迎えて地元の加茂神社へ!今年は秋祭りの青年団団長になったたくやが「火の番」をしていることもあって初詣。
焚火に集まる地元の青年&おっさんらほぼ全員が泥酔(笑) ええ感じでした(笑)
深夜になってみんな帰ると、火の番を終えたたくやが「どん兵衛」もって(泥酔してて若い衆に送って来てもらったらしい(笑))来てくれたので「年明けそば」で終了。(笑) そしてもちろん今日は昼まで爆睡!…いい雰囲気で始まった2018年元旦であります。(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。