Blog

いやもう満腹です!!

11410.jpg
1147.JPG
1148.JPG
1149.JPG
1144.JPG
1145.JPG
1146.JPG
11412.JPG
11411.JPG
11413.JPG
11415.JPG
11414.JPG
地元でとれたいろいろなものを食すという楽しい会合。その新年会におよばれいただきました!! 大阪湾の南部、阪南の海を中心にアマモの育成や様々な環境保全活動を行っている皆さん、行政スタッフ、漁師さんなどで作る会。旬の海の幸はもちろん、山の幸までそれはもう凄いごちそうです!!
とれたての初物ワカメや地元で作った海苔、鹿のハム…どれも絶品でしたが特にヒラメのしゃぶしゃぶと雑炊は最高!食べ過ぎました(笑) 知る人ぞ知る大阪湾の幸、もっとたくさんの皆さんにも是非知って欲しいと思います。
みんなで知恵を絞っていろいろな企画もあるようですから、またこのBlogでもご案内できれば! 
宴もたけなわなので「ほな僕、釣り行ってきますわぁー!」っと中座、酔った一同から「ええええー!今から釣りですかー?」っと…笑
完全にイカれてるように映ってるかもですが、酒を飲まないタケダさん、普通ですので(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。