Blog

暖かいです!!


ちょっと西風も強いですが、何せ久々の暖かい夜なのでウェーディング。ガシラ釣って遊んでます!!途中からメバルでもっと切り替えたら何故か釣れず(笑)! 泉南のメバルも当たりはずれの時期に入りました。…また炸裂するかな?
…で今週末も忙しいタケダさんのLIVE INFO!!
今週19日(金)は残り3回となった南大阪の歌姫?ルーシーのあびこビートイン・ジャムセッション!! そりゃぁもりあがるでしょ!!プレイヤーの皆さん、お待ちしてます!!
そしてそしてもう4年目になるSOWANSONGとの新年の大阪ライブ! 今年はゲストにベーシストまーくんこと正木貴也を迎えトリオでの演奏。生音も最高の北浜・ペギィスゥですからいい音、いい雰囲気になること間違いなし! 
SOWANくんの良い歌と、気持ちいいまーくんにベース、そしてタケダさんの見事なアコースティックなドラムプレイ(自分で言う(笑))も必見必聴! SOWANファンの皆さんはもちろん、いい雰囲気の夜を是非味わいにお越しください!
ペギィスゥ、もちろんご飯も最高です!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。