Blog

喋り過ぎました(笑)

IMG_0693.JPG
IMG_0694.JPG
1202.JPG
1203.JPG
1201.JPG
新春「ニットパーカーズ」大阪公演、楽しく終了。満員御礼ありがとうございました。とても楽しい時間を共有できました。暖かいSOWANSONGファンの皆さまへ感謝です!
で無理やりニットキャップにパーカーを着せられた正木くんも可愛そうなので…ニットパーカーズは昨夜で解散(笑)次回から新たなユニット名で演奏します(笑) 美味しいペギィスゥの食事で満腹になって終了。ホントにハッピーです。ありがとうございました!!
ここ数日は演奏もあって釣りに行けてませんが今夜からまたまた寒波の予報。荒れそうです!寒そーっ!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。